mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


しつらえの心地よさ/岐阜再生住宅T&F - 2012/10/19

 

朝一番に、中日新聞に載った「すまいる愛知住宅賞」のお祝いのメールを頂いた、
岐阜再生・・・の建て主さんのお宅を午後にお邪魔しました。
4年ほど経過した庭の剪定を2週間ほど前に糟谷さん(この庭のデザイナー)にして頂き、拝見もしたかったので・・
丁度、都合もよく行くことができました。

テラスのシンボルツリーも清清しくなり、リビングダイニングからの眺めも本当に気持ちよいです。

愛犬のブルースも80歳になったらしく・・・少々お疲れ気味です。

こちらのお宅は家の中から外まで しつらえが素晴らしく、花が大好きなご夫婦はあちこちにお花があります。

  

玄関ポーチにコスモスを生けたり、玄関ホールにはオリジナルテーブルと生け花・・・とても素敵です。

心遣いのあるお客様への もてなし を感じます。

家を楽しく使って頂き、本当に嬉しいです。

 

ikki      2012.10.18

 


-  diary 岐阜再生住宅T&F / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.