mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


オープンハウス ・ 一志の家 - 2015/06/30

« prev

 

土日の2日間で、オープンハウスを開催させてもらいました。

前日までの雨から、曇り、晴れ と天候も回復してたくさんの方に来ていただきました。

お世話になった工務店(スタジオ)の新しいお客様や、私の設計した蒲郡や名張のお客さんも遠くから来ていただき、

お話しすることもできました。

s-IMG_8676 s-IMG_8675 s-DSCN5709

夕方からは、庭のデザインを糟谷さんに相談するため、現地見学とクライアントと打合せをしてもらいました。

その後はロールスクリーンの打合せです。

建て主の方には、大変忙しい時間となり申し訳ありませんでした。

出来栄えにも、とても喜んでいただき、こちらも大変うれしかったです。

 

日曜の晴れ間には、午前中の太陽が階段に落ちる様子を確認できました。

夕方には北西に向いた玄関に光が入りこみます。

一日いるといろんな体験ができて、空間のあり方について新たな発見ができます。

これも貴重な時間になります。

s-IMG_8678 s-IMG_8703

 

ハンスオルセンのダイニングセットはかなりの人気で、来られたお客さんの注目を浴びていました。

この家に見事におさまったという感覚です。

s-IMG_8687

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

ikki            2015.6.27-28

 


« prev-  一志の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.