mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


コンテナ搬入 ・ 平出の家 - 2016/06/27

« prev

 

初めての試みであるコンテナの搬入、そして設置の作業です。

前日の梅雨の激しい雨も止んで、運よく作業が出来ました。

先日、コンテナの加工された状況を見てきたので、物は確認済です。

搬入に関しては、道路の状況、敷地の間口の狭さなどかなりの難易度があります。

クレーン車のオペレーターの方にも、現地を事前確認してもらう念を押しての作業です。

 

s-IMG_1818 s-IMG_1841 s-IMG_1843

それでも、トラックの進入からギリギリで、センチ単位での指示で動いてもらいました。

トラックの上でスライドさせながらのクレーンの吊り込みは、すばらしい技術です。

道路際の電線が敷地に面しているため、これらに注意するのも大変です。

 

s-IMG_1845 s-IMG_1860 s-IMG_1855

それでも、どうにか午前中には設置が出来ました。

シッカリした基礎にアンカー留めも完了しました。

皆さん、大変な作業、ご苦労さまでした。

ありがとうございました。

 

 

後日、クライアントから、晴天の綺麗な写真を送っていただきました。

s-IMG無題1

今回の搬入作業にも立ち会って頂き、興奮しながら見学をしてもらいました。

ありがとうございました。

 

ikki                        2016.6.25

 

 

 


« prev-  平出の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.