mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


しあわせのパン…めざして ・ 青海の家 - 2017/07/31

« prev

 

先週、相見積りを提出してもらいましたので、精査して昨日クライアントと打合せをさせてもらいました。

希望予算よりは少し高いですが・・どうにか減額打合せをしながら進めていく施工会社があり、

こちらと調整していくことで了承してもらいました。

計画から外してもらうことや、仕様・メーカーを変更してもらうことで、なんとかなりそうな状況です。

いろいろとご協力いただき、ありがとうございます。

 

s-IMG_6481 s-IMG_6486 s-IMG_6482

敷地は雑草が生えてきましたが、北側の一段低いお隣りの駐車場の屋根上に作られたヘチマのフジ棚が

目の前に拡がり、お隣りの夏の雰囲気が幸いすることがわかりました。

なんだか庭が大きくなったようで・・・その向こうには海が見えます。

 

花火の季節になり、屋根上からの見物にも話題が広がり、ソラテラスへの希望が高まりました。

設計当初にお聞きした「しあわせのパン」の自然のなかにつつまれたデッキテラスの熱望です。

減額も努力してもらいながら、ご夫婦の住まいへの熱い気持ちが伝わってきます。

 

 

s-IMG_6499 棚にかざられた写真集

「しあわせのパン」 公式サイト  2012年公開

http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html   予告編をご覧ください。

「好きな暮らしがしたいって思ったんです。 好きな場所で・好きな人と・・・」

s-20160608191953[1]

 

しあわせのパン … めざして、頑張ります。

ikki                2017.7.30

 

 

 


« prev-  青海の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.