mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


MITSUOKA ・ 平出の家 - 2018/02/05

 

コンテナのトラブルで調査のために、温度計を取り付けにきました。

今年の冬は特に寒くなっています。結露対策のための事前の研究・調査です。

そして、お宅に着くとオシャレな車 MITSUOKA が停まっていて驚きました。

 

s-IMG_8943 s-IMG_8951

綺麗なフォルムとこの若草色が素敵です。春をイメージした5台しか生産されてない色だそうです。

クライアントさんが一目ぼれして購入を決められたそうです。

この玄関のデザインに素晴らしいアクセントができました。

 

 

目的の温度計の設置は無事に終わりました。

ボタン電池のような形で、断熱塗料の塗装屋さんで測定スケジュールをセットしてもらっています。

コンテナの天井内とスチールの屋根上面に付けさせてもらいました。

後日、回収して測定結果を研究させてもらいます。

ご理解とご協力、本当にありがとうございます。

 

ikki              2018.2.4 pm

 

 


-  平出の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.