mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


青海の家.見学 ・ ひるがのの家 - 2018/05/01

 

午前中の庭のプレゼンの後、ひるがののクライアントさんに「青海の家」を見学してもらいました。

 

s-IMG_0264

 

恵まれた敷地であることもありますが、敷地の環境を読み取った窓(開口部)のとり方が

とても大切であることを認識してもらいました。

その他にもメリハリのある空間や出窓の座れるカウンター、そして遊び心のある仕掛け・・・など

たくさん気に入っていただきました。

 

s-IMG_0266

歴史好きなご主人は、この大野城の眺めが嬉しいようです。

お城にまつわるお話しを聞かせていただきました。

奥様は、とても癒される空間のようで、「帰りたくない」という印象です。

 

次回は、ひるがのでプレゼンさせてもらう予定です。

今日のご意見も参考にしながらプランを作成したいと思います。

遠くまで来ていただき、ありがとうございました。

 

 

皆さんが帰られた後は、座れるカウンターでトランプです。

s-IMG_0270

 

終日のお付き合い、ありがとうございました。

仕事場や近所の友人のご家族が偶然に尋ねて来られて、とても忙しくなってしまい申し訳ありませんでした。

ご協力、ありがとうございました。

 

 

ikki                      2018.4.30

 

 

 

 

 

 

 

 


-  ひるがのの家 常滑の家 青海の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.