mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


年末最終… ・ 呼続の家 - 2018/12/29

 

 

クライアントさんと今年最後の打合せをさせてもらいました。

現場はキッチンが取り付き、クロス貼りの終盤です。

 

s-IMG_3180 s-IMG_3191 s-IMG_3176

s-IMG_3166 s-IMG_3195 s-IMG_3199

s-IMG_3196 s-IMG_3185 s-IMG_3182

真ん中のLDKの吹抜け廻りはシナ合板と塗装ですが、その両側にある個室(寝室、こども室、和室など)と

水廻りの部屋はクロス貼りにしました。

サンプルを見ながら念入りにセレクトしましたが・・・

壁・天井と施工後の面が大きくなっての仕上がり感の印象が大切です。

今日は、塗装面も含めて全体で体感してもらうことができました。

素材・色などの質感と空間のスケール感とも全体によい印象・・・と喜んでもらいました。

キッチンも周囲に馴染んでいい感じです。

ここまで来てクライアントさんも自分たちが住まう空間として実態感を味わわれたようです。

 

今日は、その他にブラインドの仕様、色などの最終確認を実空間の中でしてもらいました。

サンプルを壁や窓枠に当てながら細やかな確認作業です。

 

 

寒波が来て大変寒い中での現場打合せ、ありがとうございました。

来年1月末の引渡しに向けて、いよいよ工事も終盤です。

監督さんも詰めて管理してもらう予定です。

よろしくお願いします。

 

 

ikki                2018.12.29

 

追伸

今年のブログも今日で最後です。

トラブルもなく良い一年を送らせてもらいました。

ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

 

 


-  呼続の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.