mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


撮影に向けて ・ 平出の家 - 2019/08/21

先日の展示会(LOVE&PEACE展)でお会いした「平出の家」のクライアントさん宅へ残暑見舞いに行って来ました。

竣工して2年半経ち、植栽も落ち着いて来ました。

今年の秋にはリビングの大きなキャンパス(壁)にご自分の作品を展示してもらい・・・

その空間で、竣工写真を撮らせてもらう予定です。

作品が空間に納まって初めて空間が仕上がる。と思っていますが、しかし、

とてもお仕事が忙しいようで、また延期になりました。

来年の春頃には是非ともお願いしたい。とお願いしました。

3次元イラストレーラーのクライアントさんは、立体オブジェも創られますが、

最近は版画タッチの作品で賞を取られ、版画の仕事でお忙しいようです。

.

.

クライアントさんからこの小さな露地状の庭で起きる四季の変化、朝夕の光の風景を教えてもらっていると・・・

夕陽が杉板の外壁に落とす木漏れ日が現われました。

自然の豊かさがたくさん詰まった庭であることを喜ばれていました。

いつも楽しいお話しをしていただき、ありがとうございました。

.

.

ikki                      2019.8.21


-  平出の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.