mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


内覧会 ・ RE長屋-ITO2 - 2019/11/24

.

天候も崩れないで、どうにか2日間の内覧会を無事に終えることが出来ました。

これまでにお世話になった建て主の方、大学の先生方、それらの大学での教え子たち・・・など、多くの方に見学してもらいました。

社会的なリノベーションの流れもあり、同業者の方の勉強や卒業設計にしたい学生も見学に来ました。

RE長屋-ITO・・・18年前の1号の設計を手伝ってもらった、当時の大学院生・・・

現在大学の准教授も来てもらい、昔の思い出話になりました。

.

そして、貸家のため借主の方が現われるまでには撮影もお願いしたくて、写真家の方にも下見をしてもらいました。

闇の奥深さを気に入ってもらいましたが、これはかなり撮影が難しいらしいです。

.

楽しい時間が過ごせました。  皆さん、ありがとうございました。

そして、最後までお付き合い頂いた「HDFの家」のクライアントさん・・・

綺麗な夕景を見ることができました。  ご苦労様でした。

.

ikki                        2019.11.24


-  RE長屋‐ITO2 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.