mki-archi

home  concept  about  works  blog  link  contact


いよいよアメリカへ ・ 狐地の家 - 2015/09/19

« prev

 

ご無沙汰していた弥富のクライアントのお宅に伺いました。

 

s-IMG_6773 現時点での提案模型 2015.3

9月末にご主人が先に転勤されるということで、ご挨拶にいきました。

既に2週間ほど、出張で準備をされてこられたようです。

家族でお住まいになる住宅も、ほぼ決められたようです。

コネチカットにある自然におおわれた豊かな住宅地です。

軽井沢のような雑木林に囲まれた緑にあふれたとても気持ちのよい環境のようです。

提案させてもらっている、住まいと緑が一体となるような住まいがよいということで、

たくさんの物件を見学してのお気に入りが見つかったみたいです。

大きなお宅で庭?(周囲が林)も広く、すべてにスケールの違いがありそうです。

後から奥様やお子さんも行かれるようです。まずは生活に慣れることが一番です。

たくさんの不安もあるでしょうが、それ以上の楽しみ・期待があると思います。

気をつけて行ってください。

 

時々、メールで連絡を取り合えるような約束をさせてもらいました。

今日は、お忙しいところ、ありがとうございました。

 

ikki               2015.9.19


« prev-  狐地の家 / archive  -      

copyright©mki-archi All Rights Reserved.